人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 28日

IWAMIZAWA

IWAMIZAWA_c0009042_4595053.jpg
IWAMIZAWA_c0009042_51346.jpg


by sink_jpn | 2016-01-28 00:00 | 北海道 | Comments(12)
Commented by renchiyan3 at 2016-01-28 04:41
おはようございます
雪の駅の光景っていいですね
Commented by makuropapa at 2016-01-28 07:05
あはは、 白黒写真かカラー写真か 解りません o(〃^▽^〃)oあははっ♪

凄い寒波でしたね 雪溶けましたでしょうか?

島根県の海岸沿いは 殆ど溶けましたよ 普段の景色に戻りました

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by voyagers-x at 2016-01-28 11:13
おはようございます!!
雪景色を見ながらの列車の旅
素敵ですね
でも現実的には運休になることが多いですね ^^;

Commented by rin-koko at 2016-01-28 14:00
こんにちは~♪
さすがに上手く撮りますね~!
1枚目なんか映画のワンシーンのようで
どこの駅?・・かと思っちゃいます(^^)
Commented by nagotu3819 at 2016-01-28 14:04
滝川市には行かれましたか?
ちょっぴり見て見たい。
雪の北海道は、すごい。
雪国は冬に訪問すべきとこちらの写真を見て思いました。
Commented by micro43 at 2016-01-28 18:03
北海道の人は夏より冬のほうが好いと言っているのを聞いた事が有ります
慣れないと冬は厳し過ぎると思うのですが。
Commented by sink_jpn at 2016-01-29 19:28
renchiyan3さん、こんばんは
久しぶりの雪景色だったので、嬉しくて何でも撮りましたです
Commented by sink_jpn at 2016-01-29 19:32
makuropapaさん、こんばんは
おっしゃる通り、白黒とカラーの間みたいな絵作りなんですよねぇ〜
Commented by sink_jpn at 2016-01-29 19:34
voyagers-xさん、こんばんは
こちらの電車は、かなりの雪が降っても簡単には止まらないようですね
Commented by sink_jpn at 2016-01-29 19:38
rin-kokoさん、こんばんは
久しぶりに帰省しました
雪の多さも懐かしく思いました
滞在中、朝、除雪ばかりしてました
Commented by sink_jpn at 2016-01-29 19:41
nagotu3819さん、こんばんは
残念ながら滝川には行きませんでした
久しぶりだったので雪の多さにびっくりでしたよ
Commented by sink_jpn at 2016-01-29 19:45
micro43さん、こんばんは
確かに冬の風情はなかなか良いものですが、毎日毎日の除雪には閉口しますね
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪原      札幌を歩く >>