人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 25日

片瀬漁港

片瀬漁港_c0009042_563751.jpg
片瀬漁港_c0009042_565099.jpg
片瀬漁港_c0009042_57597.jpg


by sink_jpn | 2017-02-25 00:00 | ストリート・フォト | Comments(6)
Commented by getteng at 2017-02-25 08:55
sink_jpnさん
漁港は写材の宝庫、大好きです(●^o^●)
Commented by voyagers-x at 2017-02-25 11:46
おはようございます ! !
臨場感バリバリですね
昼間の外での撮影では解放撮りができにくい状況もありますね
そんな時はNDフィルターを使われるのですか?
Commented by sink_jpn at 2017-02-25 17:45
gettengさん、こんばんは〜
私も漁港が好きですねぇ
出来れば早朝か夕刻が撮りたいところですが、なかなかその様なタイミングが有りませんです
Commented by sink_jpn at 2017-02-25 17:49
voyagers-xさん、こんばんは〜
ノクチの場合は昼も夜も、ほぼ開放絞りでの撮影ですね
しかも、スボラな私はND8を付けっ放しでして、時々夜のスナップでスローシャッター過ぎて、やっと気付く事がありますです
Commented by taketyh1040 at 2017-02-25 22:00
こんばんは。
海風を感じ、漁船の音が聞こえてきそうな気持ちになりました。
時々、横浜港へ出かけていますが、考えてみると
近年、漁港らしい漁港へ行っていなかったのを思いだしました。
まだ海風が冷たそうだけど、気合いを入れて行ってみようかと
思っていますが、さて、気合いが入るかどうか?
Commented by sink_jpn at 2017-02-26 06:14
taketyh1040さん、おはようございます
私も昨日は、CP+を見に行っており、横浜の海をスナップしましたです
海は良いですよね〜
名前
URL
削除用パスワード


<< カメラショーに行く      最後の一杯 >>