人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 29日

銀ブラ

銀ブラ_c0009042_2045724.jpg
銀ブラ_c0009042_55212.jpg


by sink_jpn | 2017-04-29 00:00 | ストリート・フォト | Comments(8)
Commented by Photo-Lover777 at 2017-04-29 09:04
こんにちは。実は、今週、クラブ展を阪急西宮近くの市民ギャラリーでやってまして、今日は非番でフリーなので、
あなたの夜景写真を真似るため、夕方から三脚持参で梅田のJR駅前のビルや通行人をモノクロで撮ってみようと
思っています。ちょっと、こんなに抑揚のある写真が撮れる気はしないんですけど。
Commented by tad64 at 2017-04-29 11:16
外国の方が車椅子で観光されるんですね、余程観光がお好きなのでしょうか?
でも何だかご家族の暖かな愛情がこの写真から伝わってくるようです。
こう言う写真が人の心をわし掴にしちゃうんですね。いい写真です♪
Commented by mariakulala at 2017-04-29 16:02
銀座は今や 外国の方が多いんですね。
みなさん 何を見てるのかな、、
スカーフ被った、女性は白っぽくて ファミリーーは黒くて
対象でていてコバチャン さすがね

Commented by michikusajinsei at 2017-04-29 22:24
はじめまして。拙ブログに「イイネ」していただいてありがとうございます。そのご縁で拝見させていただきました。いや、素晴らしい写真の数々、まさにリアルな平成29年の東京や横浜が切り取られていて、でもどこか過去の風景のようなフレーバーが感じられて深い抒情を感じます。自分はすっかり写真を撮ることがなくなってしまいましたが、それでも街角を歩いていてある瞬間を今でも心の中でシャッターを押したりしています。今後ともよろしくおねがいします。
Commented by sink_jpn at 2017-04-30 16:29
> Photo-Lover777さん
こんにちは〜
梅田で夜景写真ですか〜
大阪の夜景もキレイですよね!
また、そちらの方に見に行かせて頂きますね♬
Commented by sink_jpn at 2017-04-30 16:30
> tad64さん
こんにちは〜
外人の方々はご家族の様でしたが、皆さん、とても和やかに銀ブラされてたのを、パチリとやりましたです♬
Commented by sink_jpn at 2017-04-30 16:31
> クララさん
こんにちは〜
とても和やかな雰囲気でしたので、パチリとさせて頂きました
皆さん、とてもステキな表情でしたです♬
Commented by sink_jpn at 2017-04-30 16:33
> michikusajinseiさん
こんにちは〜
ようこそお越し頂き、コメントまで頂戴しまして恐縮です
テキトー写真ばかりですが、今後とも宜しくお願いします
名前
URL
削除用パスワード


<< Ginza six      ブリックスクエアを歩く >>