人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 23日

Cafe

Cafe_c0009042_20481644.jpg


by sink_jpn | 2017-09-23 00:00 | ストリート・フォト | Comments(12)
Commented by hitatinotono at 2017-09-23 04:17
素晴らしい表現力(^^
Commented by mariakulala at 2017-09-23 13:08
コバちゃん 都会には素敵なカフェがいっぱい
いいなぁ、メニュ〜の字が素敵。
若い青年、イケメンですね。


Commented by Photo-Lover777 at 2017-09-23 20:14
こんばんは。最近、写真をパッと見て、あっ、これライカだと分かるようになって
きましたよ。何となく、写り方が上品です。優しく写っています。
Commented by 北の旅人 at 2017-09-23 21:23 x
F0.95なんてレンズがあるんですね・・・
素晴らしい描写力ですね。
Commented by zakkkan at 2017-09-24 08:55
写真に出てくる若者に、なんとも惹きつけられる婆さんです(笑)
モノクロ撮影に一層の魅力を覚えそうです・・(笑)
Commented by sink_jpn at 2017-09-24 09:59
> hitatinotonoさん
おはようございます
そうなんですよ〜、このレンズの表現力にはいつもお世話になっておりますです
Commented by sink_jpn at 2017-09-24 10:01
> クララさん
こんにちは〜
この店には時々来てますが、このイケメンさんは、いつも見掛けますね♬
Commented by sink_jpn at 2017-09-24 10:04
> Photo-Lover777さん
こんにちは〜
そうなんですよ〜、ライカの特にこのレンズには、何時もお世話になってまして、使っていても楽しいですよ♬
Commented by sink_jpn at 2017-09-24 10:07
> 北の旅人さん
こんにちは〜
大きく重いレンズなのですが、特に意識する事も無く、浮き立つような絵作りが出来て楽しいレンズです♬
Commented by sink_jpn at 2017-09-24 10:12
> zakkkanさん
こんにちは〜
このイケメンさんは、よく見掛けますので、かなりの確率で会う事が可能と思いますです
モノクロは、カラーに無い表現力もありそうですね
Commented by natsunana at 2017-10-29 22:29
これも、【こっちがわとあっちがわ】な写真ですね。雰囲気出てていいなぁー^^
Commented by sink_jpn at 2017-10-31 07:26
ゆうこりんさん、おはようございます
沢山、コメントを頂き有難うございます
お子さん、ずいぶんと成長されましたね♫
あっという間なんですよねぇ~
名前
URL
削除用パスワード


<< Concert      海岸の風景 >>