人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 23日

本栖の富士を撮る

夜明け前の富士、月明かりを頼りに撮影。
EOS 20D,SIGMA 20mmF1.8

本栖の富士を撮る_c0009042_16472773.jpg

本栖の富士を撮る_c0009042_1650444.jpg

本栖の富士を撮る_c0009042_20293860.jpg


by sink_jpn | 2005-10-23 19:29 | Landscape | Comments(16)
Commented by yatugatakeoyaji at 2005-10-23 19:34
はじめまして。
すばらしいですね。
いつかこのような写真を撮りたいものです。
Commented by sink_jpn at 2005-10-23 19:51
yatugatakeoyajiさん、お越し頂き有難うございます。この場所は2年振りに行きましたが、たまたま雲がかかって面白い写真になりました。今後も宜しくお願い致します。
Commented by akisuke-jp at 2005-10-23 21:18
ひえ~っ、夢のような写真じゃ。
すばらしいシャッターチャンスを逃さないのは、さすがですね。
う~ん、わしもいつかはこんな写真が撮りたい。 無理だけど。
Commented by kyo at 2005-10-23 22:07 x
はじめまして
素敵な写真ですね。
星、雲、空、あかり、、
どれも優しげです。。
Commented by sink_jpn at 2005-10-23 22:19
akisuke-jpさん、どうもです。ほぼ偶然の写真ですので・・・
Commented by sink_jpn at 2005-10-23 22:23
kyoさん、はじめまして。お越し頂き有難うございます、これからもよろしくです。
Commented by kysd9 at 2005-10-23 23:12
そうか、こっちへ行ってましたか!(^^)!
さすが天体写真家一味違いますね。
Commented by sink_jpn at 2005-10-23 23:18
kysd9さんどうもです、鳥さんをなかな撮りに行けません。土曜は雨で・・残念でした。
Commented by Kayo at 2005-10-24 00:38 x
星空から夜が明けかけた富士、、すごくドラマチックですてきですね。雲もいい感じにかかっていて。。。
Commented by @やぎ at 2005-10-24 01:34 x
笠雲が綺麗ですね♪
Commented by mitsumoto at 2005-10-24 05:13 x
こばちゃんお疲れ様~
すごく良く撮れてます!
奥庭のアップも待ってます~
Commented by sink_jpn at 2005-10-24 06:04
Kayoさん、コメント有難うございます。次回は是非一緒に行きましょう!
Commented by sink_jpn at 2005-10-24 06:09
@やぎさん、コメント有難うございます。私としても笠雲は久し振りでした。
Commented by sink_jpn at 2005-10-24 06:10
mitsumotoさん、お疲れ様でした。少々食べ過ぎの遠征でしたね・・・
Commented by kaorutch_1 at 2005-10-24 17:08
素晴らしい景色ですね〜!感動しました〜♪
雲かぶってますね^^
Commented by sink_jpn at 2005-10-24 18:47
kaorutch_1さん、どうもです。久し振りに見た富士は本当に綺麗でしたよ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 富士、薄明から日の出の時      SILKYPIXとDPP >>