人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 04日

はとバス乗り場

はとバス乗り場_c0009042_09580177.jpg



by sink_jpn | 2018-05-04 00:00 | ストリート・フォト | Comments(6)
Commented by Bargteheide at 2018-05-04 05:48
コバチャン様

 度々、失礼いたします。
いやー、こちらもお見事なショット!
すばらしいアングルに思わずまたコメントしてしまいました。
いやー、コバチャンさん、すごい!
Commented by mariakulala at 2018-05-04 12:20
この道 永遠にあの世まで続いていそう!
コバちゃん さすがですが正面のビルは何ですか?
昔 はとバス乗って、、隅田川 屋形船乗りましたよ!
Commented by sink_jpn at 2018-05-04 22:13
> Bargteheideさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます
何気なく撮ってるスナップなんですが、はとバスが入って来て少々変化が出たようですね♬
Commented by sink_jpn at 2018-05-04 22:17
> クララさん
こんばんは〜
確かに、あの世まで続いてるのかも
後ろのビルは三菱UFJの本店ビルらしいです♬
Commented by tad64 at 2018-05-04 22:20
そうそう私も2年前ここからはとバスに乗って都内観光しました。懐かしい~!!
スカイツリーもお台場も浅草寺もこの時初めて見て回りました。
でも同じ場所に立ちながら私はこの様な構図の写真を思いつきもしなかったですよ♪
Commented by sink_jpn at 2018-05-04 23:00
> tad64さん
こんばんは〜
超広角レンズを持って歩いていますので、こう言う感じの構図は意外といつも撮ってしまいますです
名前
URL
削除用パスワード


<< 地元で散歩      Lobby >>