人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 02日

芝公園

芝公園_c0009042_20114369.jpg



by sink_jpn | 2018-07-02 00:00 | Infrared | Comments(6)
Commented by cocomerita at 2018-07-02 06:48
Ciao sinkさん
一瞬 私が大嫌いなスカイツリーだと思ったら、、えー芝公園
ってことは、東京タワーなんだ
やっぱり東京タワーって、フォルムもだろうが、赤いってのがいいのかもしれませんね
、、ってことは、満開の桜に見えるけど、、、
これただの木?

なんか騙し絵みたいーーー 笑
Commented by voyagers-x at 2018-07-02 10:52
おはようございます!!
白銀の世界ですね
見慣れた光景も別の場所の様に見えてきますね
Commented by timata-sn at 2018-07-02 20:53
sink_jpnさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

白銀の世界で桜が満開ってことはないですよね。
田舎者には何処なのか見当もつきませんが、綺麗だなぁって
見させて戴きました
Commented by sink_jpn at 2018-07-03 05:47
> cIao junkoさん
最近ハマっている赤外線写真でして・・
緑葉が白くなりますです
まだまだな感じですが、研究中ですよ♬
Commented by sink_jpn at 2018-07-03 05:49
> voyagers-xさん
おはようございます
カラーの赤外線写真に取り組んでおりまして、まだまだ感なのですが、もう暫くは探求して見ようと考えておりますです
Commented by sink_jpn at 2018-07-03 05:51
> timata-snさん
この白さは緑葉なのですが赤外線写真では、こんな感じになりますです
まだまだ異世界感まではほど遠いので研究が必要ですね♬
名前
URL
削除用パスワード


<< Ginza      ハンソロを観る >>