人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 10日

AKIBA

AKIBA_c0009042_09422727.jpg
第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
写真部門


by sink_jpn | 2018-11-10 00:00 | ストリート・フォト | Comments(8)
Commented by caprice_pic at 2018-11-10 03:20
人並みの前に気になるのが横断歩道。オリンピックで予算がまわらないか。
かく言う、我が街も同様か。
木の天守閣を建てるそうな。
Commented by kagura-x at 2018-11-10 08:27
コバチャン、おはようございます。
なんか圧倒されますね。
前の集団に威嚇されてるような錯覚があります。
スマホをいじってる人もいますが
もし、全員がこちらを向いていたら
写真を見る限りでは、逃げ出したくなる雰囲気があります。
もっとも、その場にいたら、そうは思わないのでしょうが・・・

私もモノクロ写真を撮ってみたいと思いますが
このような場の雰囲気を出すのが難しく感じてます シクシク
Commented by voyagers-x at 2018-11-10 10:23
おはようございます!!
この様な光景.....秋葉原......少しぞっとします
刃物を持った男が向こうの群衆めがけて突っ込んだら......変な妄想をしてしまいます ^^;

Commented by sink_jpn at 2018-11-10 17:48
> caprice_picさん
こんばんは〜
五輪まで大きなハコモノの建設ラッシュですよね〜
日頃のきめ細かい整備は今ひとつの様ですね♬
Commented by sink_jpn at 2018-11-10 17:55
> kagura-xさん
こんばんは〜
人が沢山居ますよね〜
こう言うシーンは何だかモノクロが合う様な気がして、ついつい撮ってしまいますです♬

Commented by sink_jpn at 2018-11-10 17:56
> voyagers-xさん
こんばんは〜
そんな事件も有りましたね〜
渋谷のスクランブル交差点など、こう言うシーンは、ついつい撮ってしまいますです
Commented by timata-sn at 2018-11-10 19:28
sink_jpnさん こんばんは
今日も良いお天気でした、お昼は暖かでしたよ。

横断歩道の幅以上に待っている人たちが居るって凄いですね!!
JR秋葉原駅から出来た人たちなんですね。
流石に大都会の人たちの数は違いますね。
Commented by sink_jpn at 2018-11-10 20:15
> timata-snさん
こんばんは〜
東京、今日は一日中お天気でしたよ
でも疲れがたまって、どこにも行かず家でゆっくりと休んでましたです
通勤の時間帯だったので、沢山の人が出て来ましです
名前
URL
削除用パスワード


<< 新橋      Vocalist >>