人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 30日

斜光

斜光_c0009042_19514095.jpg



by sink_jpn | 2019-01-30 00:00 | ストリート・フォト | Comments(14)
Commented by yoakenoxystus at 2019-01-30 00:37
ゆるりとした、のびやかな光景。こんな所でアクビなどしてみたいな。静かな次官が流れています。
Commented by voyagers-x at 2019-01-30 11:14
おはようございます ! !
綺麗にゼブラの模様が.......
壁に人影が写るように我が子を立たせて撮るかも^^;
影のある写真は楽しいですね

Commented by meife-no-shiawase at 2019-01-30 11:18
自然が作るチェック柄がいいですね♪
静かな空間なのでしょうか。こんなところでぼーっとしたい。
Commented by sink_jpn at 2019-01-30 18:06
> yoakenoxystusさん
こんばんは〜
こちらは時々立寄る場所でして、とても雰囲気が良いので沢山スナップしましたですよ〜
Commented by sink_jpn at 2019-01-30 18:07
> voyagers-xさん
こんばんは〜
夕刻前の時間帯は斜光が入って来て、良い感じで影が撮れるので、とても好きな場所ですよ〜
Commented by sink_jpn at 2019-01-30 18:09
> meife-no-shiawaseさん
こんばんは〜
ガラス張りの建物なので、斜光が入って雰囲気のある写真が撮れますです
Commented by caprice_pic at 2019-01-30 19:05
こんばんは、この階調はモノクロならではですね。
Commented by sink_jpn at 2019-01-30 19:39
> caprice_picさん
こんばんは〜
こう言う、ヒカリトガゲは、モノクロが似合いますね〜
Commented by timata-sn at 2019-01-30 19:41
sink_jpnさん こんばんは
今日は薄曇りから良いお天気に成りました、寒かったですよ。

田舎者には何をどうするところなのか、想像もつきませんが。
皆さん三者三様に過ごされて居る感じですね。



Commented by sink_jpn at 2019-01-30 19:50
> timata-snさん
こんばんは〜
東京、今日も寒かったですよ
明日は夜、雪になるかも知れない予報です
こちらは、東京六本木にある、国立新美術館のロビーでして、なかなかの人気スポットですよ♬
Commented by yuu-chang0521 at 2019-01-30 20:05
こんばんは。

思わず撮ってみたくなる現代建築ですね。
Commented by sink_jpn at 2019-01-30 20:26
> yuu-chang0521さん
こんばんは〜
こちらは、東京六本木にある国立新美術館でして・・
10年ほど前に竣工
設計者は黒川紀章氏
時々立寄ってはスナップしてますです♬
Commented by 19675y at 2019-02-02 01:52
ここ好きです!
福井も小さいですけど美術館似てます。
何せ設計者同じですからね。
Commented by sink_jpn at 2019-02-02 05:22
> 19675yさん
おはようございます
そうですか、黒川紀章さん設計の美術館があるのですね?
私も大好きで何度も訪れていますよ〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 駅前      結ぶ意味・・ >>