人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 06日

カレーうどんを喰う

巣鴨、地蔵通りに本店が在る「古奈屋」、東京では有名なカレーうどんのお店である
本店は有名になり過ぎていつも長蛇の列なのであるが・・・
しかし最近はあちこちに支店が出来たので、すぐに食べらるようになった
スープは全部飲み干してしまう程、美味い!

古奈屋カレッタ汐留店 TEL 03-5537-1881

カレーうどんを喰う_c0009042_1754036.jpg


えびカレーうどん(1,410円)

カレーうどんを喰う_c0009042_1755180.jpg


by sink_jpn | 2005-11-06 17:21 | ストリート・フォト | Comments(5)
Commented by ike-chans at 2005-11-07 00:19
えびカレーうどんとはこってりですね。
おいしそうだ。
今度、行ってみよう。
ike:)
Commented by mitsumoto at 2005-11-07 05:19 x
ほんとおいしそうだ~
Commented by sink_jpn at 2005-11-07 09:26
ike-chansさん、mitsumotoさん、このカレーうどんは美味いですよ~でも我々最近食べてばかりですよね・・・
Commented by ボブ田中 at 2005-11-12 08:20 x
さすが、写真がとってもキレイですね~。

こんどは、スープカレーも食べてみてくださいね。

TBさせていただきました。

”ポチッ”と応援です!
Commented by sink_jpn at 2005-11-12 20:53
ボブ田中さん、お越し頂き有難うございます。スープカレー美味そうですね!今後とも宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 汐留を散歩する      ジョウビタキ、初見 >>