人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 30日

街角のポスター

街角のポスター_c0009042_20071795.jpg



by sink_jpn | 2019-04-30 00:00 | ストリート・フォト | Comments(8)
Commented by caprice_pic at 2019-04-30 08:43
おはようございます。
『あ』は目を引きますね。
ルイ・ヴィトンのバッグとヒョウ柄のヒール。
平成を感じました。
Commented by yuu-chang0521 at 2019-04-30 15:30
こんにちは。

これも半分カラー、半分モノクロの面白い仕上がりですね。
Commented by meife-no-shiawase at 2019-04-30 16:31
前の方のコメントと全く同じで・・・
まず、あ、に目がいった後、
女性の豹柄のお洋服と靴に目が・・・笑。
Commented by sink_jpn at 2019-04-30 18:01
> caprice_picさん
こんばんは〜
やはり、こちらのポスターは通る人の目を惹くようですね〜
Commented by sink_jpn at 2019-04-30 18:02
> yuu-chang0521さん
こんばんは〜
すみません、またまたカラー遊びをしてしまいましたです♬
Commented by sink_jpn at 2019-04-30 18:04
> meife-no-shiawaseさん
こんばんは〜
やはり、こちらのポスターは、気になる人が多い様ですね
結構、オシャレな方ですね〜
Commented by timata-sn at 2019-04-30 20:42
sink_jpnさん こんばんは
今朝はやっと雨が上がって、その後も不安定なお天気でしたよ。

一杯貼ってあるポスターに、通る方は眼が行くんですね。
ポスターがカラーに仕上がって居ますね。
歩く方を待って素敵なバランスで撮られて居ますね、素晴らしいですね!!
女性の綺麗なお身足とヒョウ柄のヒール、バックはビトンですか。
素晴らしいですね!!
Commented by sink_jpn at 2019-05-01 07:21
> timata-snさん
おはようございます
昨日まで、プチ旅行に行きました
東京、昨夜は雨でしたね
今朝は、降ってはいませんが曇りのお天気ですよ〜
目立つポスターなので、皆さん気になる様ですね〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 参拝(武田神社)      水辺の風景 >>