人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 07日

開演前

開演前_c0009042_05082315.jpg
開演前_c0009042_05081117.jpg



by sink_jpn | 2019-04-07 10:00 | ストリート・フォト | Comments(10)
Commented by meife-no-shiawase at 2019-04-07 10:45
いいですね~♪
演劇や音楽会の始まる前のこういう瞬間大好きです。
静けさの中の期待感がお写真から伝わってきます。
Commented by yuu-chang0521 at 2019-04-07 14:53
こんにちは。

荘厳なイメージが良く出ている写真ですね。
Commented by sink_jpn at 2019-04-07 16:42
> meife-no-shiawaseさん
こんにちは〜
確かに、この時間帯ってイイですよね〜
いつでも、こっそりと撮ってしまいますです
ちなみに、劇団四季のアラジン、なかなか楽しめましたです♬
Commented by sink_jpn at 2019-04-07 16:44
> yuu-chang0521さん
こんにちは〜
久しぶりのミュージカル、結構楽しめましたです♬
Commented by yoakenoxystus at 2019-04-07 19:22
知人のご子息が、この劇団員で頑張っています。この劇場はいいですねぇ。ゆったりして贅沢です。
Commented by sink_jpn at 2019-04-07 19:35
> yoakenoxystusさん
こんばんは〜
このミュージカル、本当に楽しいものでしたよ〜
Commented by timata-sn at 2019-04-07 19:52
sink_jpnさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暖かな一日でしたよ。

ミュージカルを観に行かれたのですね。
其方ではこう言うチャンスが多いので良いですね!!
田舎では中々チャンスも有りませんよ。
写真では少し観客が少ない感じですね、開園前だからでしょうか。
Commented by sink_jpn at 2019-04-07 19:59
> timata-snさん
こんばんは〜
今日の東京、とても良いお天気でしたよ
結構暖かい一日でした
私も一年ぶりのミュージカル
内容的にもよく知っているストーリーなので、とても分かりやすく楽しかったです♬
Commented by Photo-Lover777 at 2019-04-07 21:17
最近、大阪のリコーサロンに行く機会が増えています。
写真展を見るのが目的ですが、GRⅢが展示されていて
仲間がGRⅡからの買換えを考えていて、悩んでいます。
Ⅲのモノクロの色合い、コントラストは一段と綺麗ですね。
Commented by sink_jpn at 2019-04-07 22:31
x
> Photo-Lover777さん
こんばんは〜
コンデジと言っても、APS-Cのセンサーが効いているんでしょうね〜
GR、GRⅡと使ってきましたが、GRⅢ、防振が付いて、一層夜に強くなりましたね
名前
URL
削除用パスワード


<< Departure      修理上がり(GRⅡ) >>