人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 27日

Palace Side

Palace Side_c0009042_09010903.jpg



by sink_jpn | 2019-04-27 00:00 | ストリート・フォト | Comments(16)
Commented by caprice_pic at 2019-04-27 02:18
やはり、この手の後ろ姿には惹かれますね。
京都ですか?
Commented by hasseleica at 2019-04-27 04:30
なかなか良いタイミングで撮られましたね!皇居外濠でしょうか?
モノクロームついでに...ACROSの再販が決定したようです。「新製品」と謳ってますので、ACROSベースで100と400(プレスト?!)かなぁと勝手に妄想してます(笑)
Commented by hitoshi-kobayashi at 2019-04-27 07:08
ダリが描いた後姿のガラの絵を思い出しました。
Commented by voyagers-x at 2019-04-27 11:35
おはようございます ! !
面白い場所ですね
額縁効果を狙った写真が撮れそうですね

Commented by photofloyd at 2019-04-27 12:00
GRⅢの解像度は素晴らしいようですね。
女性の後ろ姿と男性の後ろ姿ってイメージが違うのは何故でしょう?
Commented by hitoshi-kobayashi at 2019-04-27 14:00
ごめんなさい。
ダリが描いた窓辺の後姿の女性は、ダリの妹でした。
ガラと思い込んでいました。
Commented by yuu-chang0521 at 2019-04-27 18:04
こんばんは。

素敵な後ろ姿ですね。背景と相まって、これはカメラを向けたくなりますね。
Commented by sink_jpn at 2019-04-27 18:12
> caprice_picさん
こんばんは〜
たまたま、良い機会に恵まれましたです
皇居外濠辺りですよ
Commented by sink_jpn at 2019-04-27 18:16
> hasseleicaさん
こんばんは〜
たまたまのタイミングでして、皇居外濠辺りを散歩するのも、良い運動になりますね
ACROS、再販なのですね
もうフィルムカメラは、Nikon FとFTNの2台
余り使う気がなくなりましたです
Commented by sink_jpn at 2019-04-27 18:22
> hitoshi-kobayashiさん
こんばんは〜
ダリの絵ですか?
1、2回目、美術館で観たことがありますが、絵画は写真にも勉強になりますね〜
Commented by sink_jpn at 2019-04-27 18:23
> voyagers-xさん
こんばんは〜
皇居外濠辺りの休憩場所です
ステキな感じの方が来られた所をスナップさせて頂きましたです♬
Commented by sink_jpn at 2019-04-27 18:29
> photofloydさん
こんばんは〜
GRⅢ、過去の2台を含め、安定した画像を吐き出してくれてますね

Commented by sink_jpn at 2019-04-27 18:33
> hitoshi-kobayashiさん
こんばんは〜
ご丁寧にコメントを頂きありがとうございます
絵画の情報、ありがとうございます
Commented by sink_jpn at 2019-04-27 18:35
> yuu-chang0521さん
こんばんは〜
たまたま良いタイミングで撮れましたですよ〜
Commented by timata-sn at 2019-04-27 20:08
sink_jpnさん こんばんは
今日は良いお天気でした、少し冷えましたよ。

皇居外堀辺りで撮られた写真なんですね。
良いタイミングでモデルに女性の方がいらっしゃって良かったですね!!
素敵ですね!!
Commented by sink_jpn at 2019-04-27 20:50
> timata-snさん
こんばんは〜
今日は雨模様の予報でしたが、曇りから晴れの天気になりましたです
たまたまのタイミングでして、楽しくスナップ出来ましたです♬

名前
URL
削除用パスワード


<< たい焼き      Silver landscape >>