人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 10日

Magic hour

Magic hour_c0009042_09020361.jpg




by sink_jpn | 2019-05-10 00:00 | 赤外線写真/Infrared | Comments(16)
Commented by caprice_pic at 2019-05-10 06:46
世の中にはこんな風に見えるひとや生き物もいるのかな。
Commented by pata-001 at 2019-05-10 07:20
おはようございます。
ワタシの大好物の光景ですぅ(^^♪
素敵な雲が出ましたね♪

こういう雲の演出が欲しくって、毎朝歩いていますが、
最近はワタシの歩く時間帯に雲は無く、のっぺりした空です。
羽根のような薄雲にうっとりしてます♪


Commented by voyagers-x at 2019-05-10 10:29
おはようございます ! !
情緒たっぷりな光景ですね
空の雲質感もやわらくて優しい感じですね
沖縄はもう梅雨入りしたそうです
Commented by meife-no-shiawase at 2019-05-10 10:59
すごく素敵・・・
行ったことがないですが北欧とか・・・
そんなイメージです。
空も波が流れているようですね。
Commented by photofloyd at 2019-05-10 16:24
何時も素晴らしい写真を拝見させていただいて有難うございます。
これは、モノクロの色付けでしょうか・・・?
Commented by yuu-chang0521 at 2019-05-10 18:41
こんばんは。

カメラはイオスということは、現像での処理でしょうか?
Commented by sink_jpn at 2019-05-10 19:27
> caprice_picさん
こんばんは〜
赤外線写真なので、なかなかこの様には見られないでしょうね〜
Commented by sink_jpn at 2019-05-10 19:28
> pata-001さん
こんばんは〜
雲の造形は、ちょっとしたタイミングでどんどん変わりますよね〜
ほんの一瞬の出来事でしたです♬
Commented by sink_jpn at 2019-05-10 19:30
> voyagers-xさん
こんばんは〜
薄明の風景はドラマチックですよね〜
赤外線写真もこの時間帯は余り効果が出ずに、処理が難しかったです
Commented by sink_jpn at 2019-05-10 19:32
> meife-no-shiawaseさん
こんばんは〜
赤外線写真なので、やはり異世界感が出るようですね〜
雲の造形は一瞬の事でラッキーでしたです♬
Commented by sink_jpn at 2019-05-10 19:34
> photofloydさん
こんばんは〜
こちらは赤外線写真でして・・
撮影後の後処理を(結構、ゴソゴソします)しましたです♬
Commented by sink_jpn at 2019-05-10 19:35
> yuu-chang0521さん
こんばんは〜
赤外線写真でして、現像はせず、JPEGのデータをレタッチしたものですよ〜
Commented by timata-sn at 2019-05-10 20:13
sink_jpnさん こんばんは
今日も良いお天気でした、お昼は暑かったですよ。

雲のあり様が凄いですね、中々見られない光景ですね。
水への映り込みも綺麗ですね!!
素敵な光景も刻々と変わって行くんでしょうね!!
Commented by sink_jpn at 2019-05-10 20:41
> timata-snさん
こんばんは〜
今日の東京、とても暑かったですよ〜
たまたま爽やかな雲が出てきて、良い雰囲気になりましたです♬
Commented by 19675y at 2019-05-12 06:34
癒されます!
Commented by sink_jpn at 2019-05-12 21:17
> 19675yさん
こんばんは〜
薄明の時間帯は荘厳な雰囲気がありますよね〜
名前
URL
削除用パスワード


<< Cloudy sky      大人は試飲、子供はスルー >>