人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 05日

森に佇む

森に佇む_c0009042_04332720.jpg



by sink_jpn | 2019-06-05 00:00 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by 雪だるま at 2019-06-05 05:36 x
いいですね
この構図
実にいい位置に小鳥が収まっていますね
Commented by olive07k at 2019-06-05 08:03
暗いニュースが日々 続きます(--)

森の中の小鳥さん
一番、幸せネ(^^)
Commented by meife-no-shiawase at 2019-06-05 09:06
これまた可愛らしいコトリちゃんですね♡
枝の芽がまたいい感じですね♡
良いお写真です~♡
Commented by voyagers-x at 2019-06-05 09:07
おはようございます ! !
背景がいい感じにボケていますね
バードウォッチングも楽しそう
最近、少しまたApple Watchが欲しくなってきました ^^;

Commented by yuu-chang0521 at 2019-06-05 19:16
こんばんは。

木の枝も含めて構図にしているところがとてもお上手ですね。
Commented by timata-sn at 2019-06-05 20:20
sink_jpnさん こんばんは
今日も良いお天気でした、午後には雨が降りましたよ。

小さな可愛い鳥が来て枝に止まってくれたのですね。
辺りを警戒でしょうか、素敵な瞬間の写真ですね!!
背景がボケて鳥と枝がくっきりと素晴らしいですね!!
Commented by sink_jpn at 2019-06-05 22:42
> 雪だるまさん
こんばんは〜
野鳥写真、年に一度の撮影
なかなか思うようには撮れませんが、来たものを撮らせて貰う感じですね〜
Commented by sink_jpn at 2019-06-05 22:44
> olive07kさん
こんばんは〜
自然の中でのスナップ
ゆったりとして、楽しいですよ〜
Commented by sink_jpn at 2019-06-05 22:45
> meife-no-shiawaseさん
こんばんは〜
夏の渡り、沢山の野鳥が山に来てました
風景を撮りながら、たまたま来た鳥さんを撮らせてもらいましたです♬
Commented by sink_jpn at 2019-06-05 22:47
> voyagers-xさん
こんばんは〜
奥が深くいロケーションを選んでの撮影
たまたま来た鳥さんを撮らせてもらいましたです♬
Commented by sink_jpn at 2019-06-05 22:49
> yuu-chang0521さん
こんばんは〜
こう言う場所は、出来るだけ思い切り振って構図を作る様に決めてますです
うっかりすると、構図を決めているうちに逃げられたりもしますが、それもまた良いところですね〜
Commented by sink_jpn at 2019-06-05 22:51
> timata-snさん
こんばんは〜
野鳥写真、なかなか難易度が高い感じですが、あまり結果を気にせずに、テキトーな感じでやりましたです♬
名前
URL
削除用パスワード


<< Cotton Club      all busy >>