人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 01日

Mermaids

Mermaids_c0009042_06351875.jpg



by sink_jpn | 2019-07-01 00:00 | 赤外線写真/Infrared | Comments(10)
Commented at 2019-07-01 06:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photofloyd at 2019-07-01 09:52
逆光で面白い絵になってますね。
しかしこのお二人スタイルが良いですね・・・。
Commented by voyagers-x at 2019-07-01 10:19
おはようございます ! !
おー、これは逆光でしたか!
泥遊びした二人に見えました ^^;
二人のシルエットが似ていますね、まるで双子の姉妹のような.......
Commented by yuu-chang0521 at 2019-07-01 18:19
こんばんは。

二人の女性の健康美がいいですね。
タイトルの付け方も実に素晴らしいと思います。
Commented by sink_jpn at 2019-07-01 19:39
> 鍵コメさん
こんばんは〜
コメントありがとうございました

Commented by sink_jpn at 2019-07-01 19:40
> photofloydさん
こんばんは〜
海辺にとてもステキな方々が現れまして、思わずパチリとさせて頂きましたです♬
Commented by sink_jpn at 2019-07-01 19:41
> voyagers-xさん
こんばんは〜
かなりの逆光でしたが雰囲気を出すのには、丁度良かったと思いましたです♬
Commented by sink_jpn at 2019-07-01 19:42
> yuu-chang0521さん
こんばんは〜
ハイ、とてもステキな女性でしたです
強い逆光でシルエットのみの表現になりましたです♬
Commented by timata-sn at 2019-07-01 22:42
sink_jpnさん こんばんは
今日は薄曇りのお天気が続き、蒸し暑かったですよ。

波打ち際で立つお二人の女性は外国の方でしょうか。
素敵なスタイルでそんな気がしますよ。
きらきらと輝く海も素敵ですね!!
Commented by sink_jpn at 2019-07-02 04:06
> timata-snさん
おはようございます
東京、昨日は朝から雨模様でしたよ〜
今週はずっと雨が降る予報です
各地で雨の災害が心配ですね
写真の女性、強い逆光でどんな方かは良く分かりませんでしたが、多分日本人の女性と思いましたです
とても雰囲気がありステキな感じでした♬
名前
URL
削除用パスワード


<< 紫陽花      BAR >>