人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 08日

Back alley

Back alley_c0009042_11090468.jpg


by sink_jpn | 2019-07-08 00:00 | ストリート・フォト | Comments(16)
Commented by caprice_pic at 2019-07-08 06:39
クールな写真ですね。
Commented by voyagers-x at 2019-07-08 09:59
おはようございます ! !
完全な逆光の路地裏
向こうはすごく明るいですね
手前の二人、ちょっと怖い感じ
何かいちゃもん付けてきそうな........ ^^;


Commented by maou29_v94 at 2019-07-08 11:28
こぉいったシチュエーションはGR使いたくなりますよね。
いい感じで好きなカットです。
Commented by meife-no-shiawase at 2019-07-08 12:36
向こう側が明るいだけに手前が暗くてちょっと怖い。
地面に座っている人を街で見かけるとちょっと緊張します。
Commented by ppjunction at 2019-07-08 14:53
男性二人の脱力感がーー自然で、これだけで影絵の様な作品になりますね。
あー、若者はこちらへ向かって歩いてるのね。
Commented by yuu-chang0521 at 2019-07-08 18:18
こんばんは。

二人の男のシルエットが何とも言えませんね。
Commented by photofloyd at 2019-07-08 20:19
こうゆうところに暇そうに座っている人の前を通るのはなんとなく・・・不気味ですね。
シルエットで描いているので尚更です。
Commented by sink_jpn at 2019-07-08 20:45
> caprice_picさん
こんばんは〜
新橋、路地裏でのスナップですよ〜
Commented by sink_jpn at 2019-07-08 20:46
> voyagers-xさん
こんばんは〜
夜のスナップにも逆光ってあるもんですね〜
人がシルエットになりましたです♬
Commented by sink_jpn at 2019-07-08 20:47
> maou29_v94さん
こんばんは〜
最近はGRばかりでして、そろそろ他のカメラも持って歩かないと・・
Commented by sink_jpn at 2019-07-08 20:49
> meife-no-shiawaseさん
こんばんは〜
こういう場所でのスナップ・・
結構、気を使いますよね〜
さり気なく、何気なくが重要です♬
Commented by sink_jpn at 2019-07-08 20:50
> ppjunctionさん
こんばんは〜
そうなんですよ〜
一瞬、緊張感が走りましたです♬
Commented by sink_jpn at 2019-07-08 20:52
> yuu-chang0521さん
こんばんは〜
こういうシチュエーション、アンダーが良いですよね〜
シルエットの方が訴求力が高まりますね〜
Commented by sink_jpn at 2019-07-08 20:53
> photofloydさん
こんばんは〜
逆光なので、必然的にシルエットになりましたです
シャッターの瞬間は、意外にも緊張感が走りましたです♬

Commented by timata-sn at 2019-07-08 21:46
sink_jpnさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

路地裏の通りを歩かれたのですね。
座って居られる方と歩かれている方の位置はじっと待って、
この瞬間を撮られたのでしょうか。
ぴったりと並ばれたように見えますね。
Commented by sink_jpn at 2019-07-08 22:25
> timata-snさん
こんばんは〜
東京、朝は曇りでしたが、お昼過ぎから久しぶりの晴れ間が出ましたです
こういう路地裏はあちこちに有りますよね〜
スナップするのに楽しい場所ですよ♬
名前
URL
削除用パスワード


<< Street performer      夏の滝 >>