人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 06日

Resort

Resort_c0009042_14475682.jpg


by sink_jpn | 2019-08-06 00:00 | 赤外線写真/Infrared | Comments(10)
Commented by caprice_pic at 2019-08-06 00:12
これは南国なんでしょうね。
Commented by meife-no-shiawase at 2019-08-06 11:52
白亜のリゾート!といった感じです。

赤外線って色があるようでないような・・・
不思議な雰囲気が出るのが毎回面白いですね♪
Commented by photofloyd at 2019-08-06 15:46
道路というか、地面の白が気になりましたけど・・・芝生 ??
しかしこうして拝見しますと、IRによってやはり描く世界は全く印象が変わりますね。そこがミソですね。
Commented by yuu-chang0521 at 2019-08-06 18:18
こんばんは。

この写真はすごく綺麗ですね、引き込まれます。
Commented by timata-sn at 2019-08-06 20:40
sink_jpnさん こんばんは
今日は朝から雨が降って居ました、台風8号の影響の様です。

リゾートなんですね、南国かなってよく見たら風車の発電が、
見えて居る様ですね。
雲の流れが速い様に見えますね。
Commented by sink_jpn at 2019-08-06 22:47
> caprice_picさん
こんばんは〜
こちらは伊豆の熱川なんですよ♬
Commented by sink_jpn at 2019-08-06 22:48
> meife-no-shiawaseさん
こんばんは〜
赤外線写真、なかなか普通では無い雰囲気が出ますよね〜
Commented by sink_jpn at 2019-08-06 22:52
> photofloydさん
こんばんは〜
緑の芝生が白い色になりましたです
赤外線写真、後処理で意外性のある色が再現出来て面白いですよ♬
Commented by sink_jpn at 2019-08-06 22:54
> yuu-chang0521さん
こんばんは〜
ありがとうございます
自分の実力とは掛け離れたところでの色が再現出来て、なかなか楽しいですよ♬
Commented by sink_jpn at 2019-08-06 22:56
> timata-snさん
こんばんは〜
台風の影響が出始める時の天候で、雲が活発に動いてましたです
それにしても、毎日猛暑続きでバテて来ましたです
名前
URL
削除用パスワード


<< 真夏の夜      Bar >>