人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 21日

TOKYO Midtown

TOKYO Midtown_c0009042_09143918.jpg
TOKYO Midtown_c0009042_21141779.jpg
TOKYO Midtown_c0009042_09224282.jpg



by sink_jpn | 2019-08-21 00:00 | ストリート・フォト | Comments(10)
Commented by caprice_pic at 2019-08-21 05:19
おはようございます。
これでミッドタウンも安心していけます。
って、用がないから写真だけ撮りにいこう。
Commented by voyagers-x at 2019-08-21 17:48
こんにちは ! !
曲線がぐにゃぐにゃな感じですね(笑)
造形が面白く見えてきますね
Commented by photofloyd at 2019-08-21 18:34
いっやーーー、目がくらむワイド画面。迫力満点ですね。
このレンズ、ライカ・マウントなんですよね。私はSonyのカメラで、ライカ・マウントをオートフォーカスにするマウントを使っていますので・・・まぁこれだけのワイドですから、オートフォーカスは不要かもしれませんが、つけて撮ってみたいです。
Commented by yuu-chang0521 at 2019-08-21 18:51
こんばんは。

建物の造形の妙と、コバチャンの現像の妙が組み合わさって素敵な写真になってますね。
Commented by sink_jpn at 2019-08-21 21:11
> caprice_picさん
こんばんは〜
こちらは、スナップするには、まぁまぁの場所ですよ♬
Commented by sink_jpn at 2019-08-21 21:12
> voyagers-xさん
こんばんは〜
かなり広い場所ですので超広角レンズで写して見ましたです♬
Commented by sink_jpn at 2019-08-21 21:13
> photofloydさん
こんばんは〜
とても広い場所なので超広角レンズで撮ってみると面白いですよ〜
Commented by sink_jpn at 2019-08-21 21:14
> yuu-chang0521さん
こんばんは〜
ありがとうございます
とても広い場所なので、超広角レンズでも切り取り方に工夫が必要で、その辺が面白いですよね♬
Commented by timata-sn at 2019-08-21 21:14
sink_jpnさん こんばんは
今朝は薄曇りから、良いお天気に成って暑かったですね。

東京ミッドタウン凄い建物ですね!!
大きな建物の中にこの様な変わった形をしたものがあって
皆さん充分に使いこなされて居るんですね。
田舎者には入ったら、どうすれば良いのか迷いますよ。

話は違いますが、エキサイトブログのイイネ数ランキングで
昨日は3位、今日は4位と毎日上位にランクインされて居ますね。
皆さんそれだけ良く見られていると言う事ですよね。
凄いですね!!
Commented by sink_jpn at 2019-08-21 21:24
> timata-snさん
こんばんは〜
東京、現在は雨降りになってますですよ〜
ミッドタウン日比谷、時々来てはスナップしてますです
こちらのロビーは吹抜けでとても広い場所ですよ〜
イイネランキング、拝見してみました
実は初めて見ましたです!
昨日、今日はたまたま沢山のイイネを頂いた様ですね〜
週間や月間を見ると全然出て来ませんでしたです♬
名前
URL
削除用パスワード


<< Fencing      待合せ >>