人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 23日

ART AQUARIUM

ART AQUARIUM_c0009042_17373910.jpg
ART AQUARIUM_c0009042_05302918.jpg



by sink_jpn | 2019-08-23 00:00 | ストリート・フォト | Comments(14)
Commented by 雪だるま at 2019-08-23 05:52 x
アートアクアリウム
ここ数年、出会えていません
このイベント、全国あちこちめぐってますが
雪だるまの活動範囲に来てくれませんね(笑
Commented by caprice_pic at 2019-08-23 06:27
おはようございます。
昨年見ることができかした。開催場所によって内容が多少変わるみたいですね。
バリアングルのモニターは使い良さげですね。
Commented by photofloyd at 2019-08-23 09:15
やっぱり「色」の芸術という世界ですね。
これが単純なモノクロだとどんな世界か、比較拝見したいところです。
Commented by voyagers-x at 2019-08-23 14:40
こんにちは ! !
水槽ですね
あー、また金魚を飼いたいなと思うことがあります
往診先に水槽とフィルターを買ってあげて、往診の時に水槽眺めて癒されています
グループホームなので、入所中の方の癒しにもなりそう ^^;

Commented by fuchan_k at 2019-08-23 15:52
何年か前に日本橋まで見に行きました。
おとひめ様になったような気分でした。(笑)
Commented by sink_jpn at 2019-08-23 17:47
> 雪だるまさん
こんばんは〜
私は初めて行って見ましたです
物凄い混雑でしてスナップするのが大変でしたです♬
Commented by sink_jpn at 2019-08-23 17:50
> caprice_picさん
こんばんは〜
大変な混雑の中でスナップするのが大変でしたです
6DMK2、なかなか使う機会が無く久しぶりでしたです
Commented by sink_jpn at 2019-08-23 17:51
> photofloydさん
こんばんは〜
色々撮って見ましたが、どうも完全なモノクロですと、今ひとつ雰囲気が出せない感じでしたです♬
Commented by sink_jpn at 2019-08-23 17:54
> voyagers-xさん
こんばんは〜
どうやら金魚や熱帯魚は癒やし系の様ですね〜
試して見たくなりましたです
Commented by sink_jpn at 2019-08-23 17:55
> fuchan_kさん
こんばんは〜
私も日本橋に見に行きましたです
とても混雑して賑わっていましたです♬
Commented by yuu-chang0521 at 2019-08-23 18:58
こんばんは。

何とも美しい水槽ですね。
デートには最適ですね。
Commented by sink_jpn at 2019-08-23 19:46
> yuu-chang0521さん
こんばんは〜
若いカップル、沢山居ましたよ♬
Commented by timata-sn at 2019-08-23 22:06
sink_jpnさん こんばんは
今日は曇り空から、陽射しも出て夕方にはかなりの雨が降りました。

水槽で小さな魚たちが泳いで居る様ですね。
色んな色を使われて居て綺麗ですね!!
楽しんで居られる方を出さない様に撮られて居るんですね。
素晴らしいですね!!
Commented by sink_jpn at 2019-08-23 23:01
> timata-snさん
こんばんは〜
東京、晴れたり曇ったりのお天気でしたよ〜
こちらのイベント、沢山の方々が来られて入場も約一時間待ちでしたです
今日の写真は人が入って居ませんでしたが、後は、人が一杯入ったスナップをしましたです♬
名前
URL
削除用パスワード


<< 参拝(箱根神社)      Fencing >>