人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 21日

長山稲荷社(橿原神宮)

長山稲荷社(橿原神宮)_c0009042_06192493.jpg


by sink_jpn | 2019-09-21 00:00 | 京都/奈良 | Comments(12)
Commented by photofloyd at 2019-09-21 09:37
やはり、このような色彩の使い方だと・・・一層テーマが明瞭になりますね。
なかなか難しい技が隠れていそうですね。
Commented by voyagers-x at 2019-09-21 11:16
おはようございます ! !
色の残し方で写真の楽しさが変わりそうですね
色を残すときにヒストリーブラシでやると、時々はみ出しがあります
毎回綺麗に処理されてるのに感動
Commented by Photo-Lover777 at 2019-09-21 17:05
本当に綺麗ですね。精密な陰影と赤色とその陰、色彩の
対比も見事だと思います。

Commented by meife-no-shiawase at 2019-09-21 17:23
紅がいい感じですね〜。
また行きたくなります。
Commented by yuu-chang0521 at 2019-09-21 18:18
こんばんは。

よくある千本鳥居の写真だと、鳥居をペンキ塗りたてみたいにまっかっかにしちゃいがちなんですが、
この写真の赤色はとても深い赤色でいい感じです。
Commented by sink_jpn at 2019-09-21 19:42
> photofloydさん
こんばんは〜
久し振りに京都や奈良に行きましたです
天気も良く楽しく過ごせましたです♬
Commented by sink_jpn at 2019-09-21 19:45
> voyagers-xさん
こんばんは〜
画像の処理もなかなか楽しいもんですよね♬
Commented by sink_jpn at 2019-09-21 19:47
> Photo-Lover777さん
こんばんは〜
ありがとうございます
たまたまの出来でして、なかなか思う様にはならないですね〜
Commented by sink_jpn at 2019-09-21 19:48
> meife-no-shiawaseさん
こんばんは〜
森の中に幾重にも重なる紅の鳥居⛩
思わずパチリとやりましたです♬
Commented by sink_jpn at 2019-09-21 19:50
> yuu-chang0521さん
こんばんは〜
緑の中の紅の鳥居
そのままのカラーが良かったかも知れませんですね♬
Commented by timata-sn at 2019-09-21 21:26
sink_jpnさん こんばんは
今日は曇り空が続いて、明日の未明には雨に成る様です。

長山稲荷社へ行かれたのですね、渋い赤色の鳥居が
ずらりと並び綺麗ですね!!
奈良へは何回か行きましたが、この稲荷社は行った事がないんですよ。
Commented by sink_jpn at 2019-09-22 06:49
> timata-snさん
おはようございます
久し振りに京都奈良に行きましたです
橿原神宮に行き、隣接するこちらに来ましたです
平日だった事もあり、とても静かな感じでしたです♬
名前
URL
削除用パスワード


<< Sunrise      翼を仰ぐ >>