人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 22日

静寂の時

静寂の時_c0009042_09303143.jpg



by sink_jpn | 2019-10-22 00:00 | ストリート・フォト | Comments(14)
Commented by 雪だるま at 2019-10-22 07:32 x
電話ボックス
昔の人(笑)なら、この電話ボックスに夢や愛情、希望などを見出せます
今の方々は、いったい何のためのものか?なんて思うかもしれませんね
Commented by photofloyd at 2019-10-22 10:15
夜景のモノクロはやっぱりードがあっていいですね。
特にこのような日中は人が往来しているところの夜の寂しい姿は私は好きなんです。
光芒も見事で・・・・いいですね、この雰囲気。
かってキース・ジャレットのジャケも夜景で好きなのがありました。
又私も撮りに出かけたくなりました。
Commented by tad64 at 2019-10-22 11:55
「静寂の時」、タイトルがいいですね!
今でも利用している人が居るのでしょうかね?
昔、彼女に電話するのに家からではまずいので、公衆電話からしたことを懐かしく思い出しています(^^♪
Commented by yuu-chang0521 at 2019-10-22 12:55
こんにちは。

いかにも静寂な雰囲気が出ていると思います。
Commented by meife-no-shiawase at 2019-10-22 13:18
ちょっと前の恋愛ドラマに出てきそうなシーンですね。
家電で話せないことを、公衆電話を探して電話したりして・・・
そんな時代もありました。笑。
Commented by sink_jpn at 2019-10-22 18:55
> 雪だるまさん
こんばんは〜
私も電話ボックス、最後に使ったのが何時かも覚えてませんですね
使ってる人も見た事がありませんね〜
Commented by sink_jpn at 2019-10-22 18:57
> photofloydさん
こんばんは〜
誰も居ない場所で妙に目立っていた電話ボックス
流石に撮らずはいられませんでしたです♬
Commented by sink_jpn at 2019-10-22 18:58
> tad64さん
こんばんは〜
本当に使ってる人は見た事がありませんですね〜
昔は良くお世話になりましたです♬
Commented by sink_jpn at 2019-10-22 18:59
> yuu-chang0521さん
こんばんは〜
本当に誰も居ない場所で静寂そのものでしたです♬
Commented by timata-sn at 2019-10-22 18:59
sink_jpnさん こんばんは
今日も良いお天気でした、意外と気温が上がりませんでした。

静寂の時まさにその感が有りますね!!
夜中に寒がりながら、公衆電話に掛けに行って居る
時代を思い出しますよ。
Commented by sink_jpn at 2019-10-22 19:01
> meife-no-shiawaseさん
こんばんは〜
確かに恋愛ドラマには必ず出てきた場所でしたね〜
私も電話ボックス、随分お世話になりましたです♬
Commented by sink_jpn at 2019-10-22 19:05
> timata-snさん
こんばんは〜
東京、今日は朝から雨が降ってましたです
電話ボックスには様々な思い出が有りますね
本当にお世話になりましたです♬
Commented by nuran at 2019-10-25 11:24
10円玉が落ちるごとにドキドキしたもんです

(;¬_¬)そんな遠い過去が懐かしい
今は開き直ってかけちゃうもんな~、って私の話はおいといて

美しく浮かび上がるモノクロだからこそ、いろんな創造性が生まれるんでしょうね
Commented by sink_jpn at 2019-10-25 18:38
> nuranさん
こんばんは〜
コメント頂きありがとうございます
止むを得ず、100円入れた事もありましたです♬
電話ボックスは撮れても、誰が電話ボックスに入って居るのは、ほとんど見掛けないですね〜
名前
URL
削除用パスワード


<< EKI      Alive clouds >>