人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 13日

採餌

採餌_c0009042_11474827.jpg
採餌_c0009042_12374859.jpg
採餌_c0009042_06001072.jpg


by sink_jpn | 2019-12-13 00:00 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by meife-no-shiawase at 2019-12-13 08:18
うまく捕まえましたね!
かなり大きなお魚。
見ていて飽きませんね〜。
Commented by photofloyd at 2019-12-13 09:25
500mmの迫力ですね。
バックのボケが印象を強めてくれています。
しかし、こうした瞬間を捉えると魚を釣った時と感覚は似ているのではないでしょうか。
Commented by voyagers-x at 2019-12-13 10:53
おはようございます ! !
あー、食われちゃった.......魚天国行き
カモの泳いでるのを見て危険と察知できない可愛そうな魚
足が動くとえさと勘違いして近づくんでしょうね
Commented by yuu-chang0521 at 2019-12-13 18:27
こんばんは。

そろそろごはんどき、コバチャンの写真を見ていたらお腹が空いて来ました。
Commented by timata-sn at 2019-12-13 21:20
sink_jpnさん こんばんは
今日も良いお天気でした、気温が上がらず寒かったですよ。

鳥たちは懸命に餌を探して居る様ですね。
見事に大きな魚を捉えた様ですね、お見事ですね!!
これで丸呑みにされるんですよ、自然の摂理お腹を満たすためには
仕方ない事ですよね!!
Commented by Sincre-Rouze at 2019-12-13 22:01
こんにちわ

もしかして皇居のお堀でしょうか?
昨日のお昼を食べた後、私達もお堀に行ったのですが
この様な鳥たちを見たけど少し数がこちらの方が多い
様に感じました。
魚を捕らえた瞬間を収められるってすご~~い(^.^)/パチパチ
Commented by sink_jpn at 2019-12-14 18:43
> meife-no-shiawaseさん
こんばんは〜
この子、かなりの大物ゲットで、呑み込むまで相当な時間が掛かりましたです♬
Commented by sink_jpn at 2019-12-14 18:44
> photofloydさん
こんばんは〜
なかなかこのクラスの大物を獲るのは難しいところでしょうね〜
Commented by sink_jpn at 2019-12-14 18:45
> voyagers-xさん
こんばんは〜
何時もは小魚獲りなのですが、これはかなりの大物ゲットでしたね♬
Commented by sink_jpn at 2019-12-14 18:47
> yuu-chang0521さん
こんばんは〜
鳥さんも大物ゲットだと、暫く安心していられそうです♬
Commented by sink_jpn at 2019-12-14 18:48
> timata-snさん
こんばんは〜
東京、今日はまあまあの暖かさ、午後は風出て寒くなりましたです
この鳥さん、何度も何度も潜って餌取りをしてましたですよ
獲ると、丸呑みですね♬
Commented by sink_jpn at 2019-12-14 18:50
> Sincre-Rouzeさん
こんばんは〜
この鳥さんは、それ程の珍鳥では有りませんので、あちこちで見掛けますね
こちらは近所の公園でして・・
名前
URL
削除用パスワード


<< Smile      Chronic Tacos >>