人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2020年 05月 26日

MANDARAKE


MANDARAKE_c0009042_13494648.jpg
MANDARAKE_c0009042_09383901.jpg
MANDARAKE_c0009042_09383389.jpg



by sink_jpn | 2020-05-26 00:00 | ストリート・フォト | Comments(10)
Commented by maou29_v94 at 2020-05-26 08:11
本棚も撮り方によってアートになるんだなぁって言うお手本を見させていただきました^^
Commented by voyagers-x at 2020-05-26 09:35
おはようございます ‼️
通路に沿って一面本だらけ
見事な景観ですね
自分の部屋が壁一面本棚で本がたくさんあったら......勉強できそうですね
勉強はしないけど ^^;
Commented by takeshi_kanazaw at 2020-05-26 14:58
何これ??
ひょっとして 「漫画だらけ」 ??
「男だらけ」じゃ面白くない?
Commented by timata-sn at 2020-05-26 18:41
sink_jpnさん こんばんは
今日は薄曇りから、午後には小雨が降りました。

通り一面に本が並べられて居るんですね。
皆さん立ち読みを楽しまれて居るんですね。
それにしても凄いものですね。
片足だけ覗いて居るのはどうしてなんでしょうね?
Commented by photofloyd at 2020-05-26 19:37
ふぇーーー、凄いですね。
一冊100円、三冊200円なんですか・・・
私は手塚治虫全集400巻棚に並んでいます。(自慢はこれだけ)
Commented by sink_jpn at 2020-05-26 23:00
> maou29_v94さん
こんばんは〜
こちらのお店、かなり古くから有りまして・・
久し振りに来て見ましたが昔のままでしたです♬
Commented by sink_jpn at 2020-05-26 23:27
> voyagers-xさん
こんばんは〜
まんだらけ、結構有名なお店なんですが・・
久し振りに来て見ましたが、昔と変わらない雰囲気でしたです♬
Commented by sink_jpn at 2020-05-26 23:29
> takeshi_kanazawさん
こんばんは〜
アハハ・・
面白いですね〜
マンガ本などの専門店、なかなか良いお店ですよ♬
Commented by sink_jpn at 2020-05-26 23:34
> timata-snさん
こんばんは〜
東京、今日は曇りのお天気でしたです
東京は中野にあるお店ですが、なかなか面白いところですよ
片足が写っているのは、お店から出て来た人ですね♬
Commented by sink_jpn at 2020-05-26 23:35
> photofloydさん
こんばんは〜
マンガ本、沢山お持ちなんですね〜
私も好きな本は周期的に何度も読み返してしましすね♬
名前
URL
削除用パスワード


<< 工事中      呉服橋 >>