人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2020年 06月 08日

Just born

Just born_c0009042_15201233.jpg


by sink_jpn | 2020-06-08 00:00 | Insects | Comments(10)
Commented by voyagers-x at 2020-06-08 10:09
おはようございます ‼️
生まれたて!
でもしっかりとカマキリらしさがでていますね。
カマキリの腕って、結構痛いですね
僕は触るのが苦手です
奥さんは平気で首根っこを摘まみます

Commented by cool-witch at 2020-06-08 15:09
こんなおチビさんがわらわらと出てくるんですよね。通せんぼをすると、一人前に釜を振り上げてみせますね。
Commented by yuu-chang0521 at 2020-06-08 18:41
こんばんは。

カマキリの赤ちゃん、可愛らしいですね。
Commented by timata-sn at 2020-06-08 20:09
sink_jpnさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

カマキリが居たのですね、赤ちゃんでしたか可愛いですね!!
水やりをして居たら、出て来るんですよ。
昔孫が保育園に行って居た頃、夕方に水やりをして居たら、出て来るんですよ。
手を出したら、仕方なしにでしょうが手乗りしたので孫に見せたら、虫かごに
入れといてと言うので、カマキリは飼う事が出来ないから、見たら放してやる様に
言って籠に入れましたが、見ても解放しないので放して遣りました。
Commented by sink_jpn at 2020-06-09 11:22
> voyagers-xさん
こんにちは〜
カマキリ、私は結構怖いですね
産まれたては、カラダがまだ透明な感じでしたです♬
Commented by sink_jpn at 2020-06-09 11:23
> cool-witchさん
こんにちは〜
そうなんです、何匹も出てましたですよ〜
Commented by sink_jpn at 2020-06-09 11:24
> yuu-chang0521さん
こんにちは〜
一見カワイイ所もありますが・・
結構怖い感じですね♬
Commented by sink_jpn at 2020-06-09 11:26
> timata-snさん
こんにちは〜
東京、今日も暑いですよ
生まれたてのカマキリ、私は初めて見ましたです
カラダが透明な感じで、キレイでしたです♬
Commented by nukunuku-ku-nel at 2020-06-11 23:59
カマキリの赤ちゃんも透明感あるんですね~。
やはり若さって良いなぁと感じました(*'▽')
Commented by sink_jpn at 2020-06-13 11:28
> nukunuku-ku-nelさん
おはようございます
カマキリの赤ちゃん、透明感が有って結構可愛かったです♬
名前
URL
削除用パスワード


<< Go to the station      Spiderweb >>