人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2020年 06月 17日

壁画を望む

壁画を望む_c0009042_15451650.jpg


by sink_jpn | 2020-06-17 00:00 | ストリート・フォト | Comments(8)
Commented by voyagers-x at 2020-06-17 08:54
おはようございます ‼️
いい感じのパートカラーですね
結構綺麗に仕上げるのに時間が掛かったのではないでしょうか
Monochromeのパートカラーは楽しいですね
Commented by photofloyd at 2020-06-17 14:51
パートカラーの効果はかなり有効ですね。
私は技法が解らず行っていませんが、興味はかなりあります。
ちょっとヒントください。
Commented by timata-sn at 2020-06-17 18:51
sink_jpnさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

あの色はパートカラーと言うんですね、sink_jpnさんが
壁画に色を付けて居られるんですか、素晴らしいですね!!
かなり高い位置にある様ですね。
Commented by yuu-chang0521 at 2020-06-17 19:21
こんばんは。
このアングルもまたいいですね。
Commented by sink_jpn at 2020-06-17 22:46
> voyagers-xさん
こんばんは〜
久し振りに渋谷へ行きましたです
やはり街撮りは楽しいもんですね♬
Commented by sink_jpn at 2020-06-17 22:49
> photofloydさん
こんばんは〜
久し振りの街撮り・・
短時間でしたが面白かったです
パートカラー、世間ではアプリが沢山出てますです
私は、アプリ+我流の処理をしてますです
Commented by sink_jpn at 2020-06-17 22:51
> timata-snさん
こんばんは〜
東京、今日も暑い一日でした
こちらは、岡本太郎氏の作品
なかなか見応えが有りますです♬
Commented by sink_jpn at 2020-06-17 22:52
> yuu-chang0521さん
こんばんは〜
久し振りに渋谷へ
一時期ほど、街撮りを楽しみましたです
なかなか楽しいもんでしたです♬
名前
URL
削除用パスワード


<< マダラアシナガバエ      ヨツスジハナカミキリ >>