人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2020年 08月 27日

明治神宮

明治神宮_c0009042_20174375.jpg


by sink_jpn | 2020-08-27 00:00 | ストリート・フォト | Comments(12)
Commented by voyagers-x at 2020-08-27 08:53
おはようございます ‼️
綺麗な女性を見つけると撮りたくなる
これは男性の本能ですね
後ろ姿なんて見せたら、絶対に逃しません笑
Commented by photofloyd at 2020-08-27 10:28
しかしコバチャンの撮影対象の女性は皆スタイル抜群ですね。驚きます。
一人立つというところが・・・・訴えますね。
Commented by tokotakikuh at 2020-08-27 15:20
引っ越しました・・(笑)
イイネ・・ありがとうございます

モノクロの中に、素敵な瞬間をみてます
大好きです・・こんな被写体に出遭うと?
いえいえ、中々撮影にまではこぎつけないです
これからも、楽しませてくださいね、大いに参考に・・預かります
Commented by hazuki27s at 2020-08-27 15:43
こんにちは^^
今日も素敵な女性の後ろ姿^^
なにげにリュックが気にかかる。。。
今、良いのがないかなぁーと探している最中なもので^^; (笑)
いつも女性が登場しますが
もしかして、奥様かお姉様とか?
Commented by yuu-chang0521 at 2020-08-27 18:57
こんばんは。

女性が一人、いい場所に立ってくれましたね。
Commented by timata-sn at 2020-08-27 19:32
sink_jpnさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

今回の若い女性の後ろ姿中々素敵ですね!!
でもお一人でお参りされて居る所が何か訳ありと言った感じですが・・・・・
要らぬ詮索はしないに限りますかね。
Commented by sink_jpn at 2020-08-27 19:36
> voyagers-xさん
こんばんは〜
全くの同感でございます♬
Commented by sink_jpn at 2020-08-27 19:40
> photofloydさん
こんばんは〜
余りやり過ぎると、まずいかも知れないですね♬
Commented by sink_jpn at 2020-08-27 19:41
> tokotakikuhさん
無事、引っ越されましたね
今後とも宜しくお願い致しますです♬
Commented by sink_jpn at 2020-08-27 19:43
> hazuki27sさん
こんばんは〜
実は、たまぁ〜に、家内が登場してますです♬
Commented by sink_jpn at 2020-08-27 19:44
> yuu-chang0521さん
こんばんは〜
そうですね〜
でも、普通はなかなか思う様には行きませんです♬
Commented by sink_jpn at 2020-08-27 19:45
> timata-snさん
こんばんは〜
東京、今日もメチャ暑い日となりましたです
確かに入念にお祈りされてましたみたいです♬
名前
URL
削除用パスワード


<< THE EYES ARE TH...      Aerial >>