人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2020年 10月 10日

雨の数寄屋橋

雨の数寄屋橋_c0009042_16010318.jpg


by sink_jpn | 2020-10-10 00:00 | ストリート・フォト | Comments(8)
Commented by voyagers-x at 2020-10-10 08:44
おはようございます ‼️
僕の知ってる銀座数寄屋橋は......もっと混雑がひどいですね
雨が降ってるせいもあるかもしれませんが
ミラーの反射と実像がいい感じい重なっていて、最初日陰みたいに見えました ^^;
Commented by yuu-chang0521 at 2020-10-10 11:58
こんにちは。

交差点を上から、って言うのも面白いですね。
Commented by timata-sn at 2020-10-10 18:56
sink_jpnさん こんばんは
今日は薄曇りが続きました、蒸し暑かったですよ。

数寄屋橋交差点なんですね、と言っても名前を聞いた事が有るだけで、
何処のあたりか全くの解らない状態です。
意外と人出がまばらな感じですね、もちろん普段の光景が全く解かりませんが。
Commented by sink_jpn at 2020-10-10 22:08
> voyagers-xさん
こんばんは〜
最近は銀座辺りも人が少ない感じですね
なかなか以前の様な感じには戻りませんね
ホコ天でのスナップが
撮れるのは、もう少し先でしょうね♬
Commented by sink_jpn at 2020-10-10 22:09
> yuu-chang0521さん
こんばんは〜
この交差点の周辺の幾つかのビルからスナップが出来ますね
上からスナップするのは結構面白いモノですね♬
Commented by sink_jpn at 2020-10-10 22:15
> timata-snさん
こんばんは〜
昨日からずうっと雨が降って☔️ますです
そちらは大丈夫でしょうか?
お気を付け下さいね
銀座の数寄屋橋も含め、まだまだ人が少ない感じですね♬
Commented by pontototomo at 2020-10-10 23:00
バイオハザード(日本感染版)のシーンに出てくるシーンのような、鋭い描写が素敵です!ぽん
Commented by sink_jpn at 2020-10-11 04:49
> pontototomoさん
おはようございます
レンズの性能に頼りっぱなしなんですよ♬
名前
URL
削除用パスワード


<< ナミアゲハとクロアゲハ      開店前 >>