人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2020年 11月 26日

Birds

Birds_c0009042_03363468.jpg




by sink_jpn | 2020-11-26 00:00 | 野鳥 | Comments(12)
Commented at 2020-11-26 07:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyagers-x at 2020-11-26 09:27
おはようございます ‼️
鳥が群れをなして飛んでる光景は凄いですね
一斉に同じ方向で、整列してる感じ派不思議な感じ
群れの中に大ボスがいて、みんなそれについて行くのでしょうね
単なる習性なのかな
Commented by hazuki27s at 2020-11-26 10:08
おはようございます。
凄い!!!
一斉に飛び立つ鳥の群れは何処へ行くのでしょうね?
群れる習性があるとは言え、凄い光景です!!!

Commented by photofloyd at 2020-11-26 11:30
見事な絵にした情景ですね・・・ハイキー効果も成る程と感心しました。
Commented by yuu-chang0521 at 2020-11-26 18:16
こんばんは。

スゴイ鳥の群れですね。
Commented by timata-sn at 2020-11-26 18:35
sink_jpnさん こんばんは
今朝は曇り空から、良いお天気に成りました。

こんなに沢山の鳥たちが、飛び立ったのですね。
可なりの迫力が有りますね!!
この網に止まって居たのでしょうか?
Commented by sink_jpn at 2020-11-26 20:04
> 鍵コメさん、こんばんは〜
コメントありがとうございます
なかなか良い絵は撮れませんが、なーんちゃってな感じでやってますです
今後とも宜しくお願い致しますです♬
Commented by sink_jpn at 2020-11-26 20:09
> voyagers-xさん
こんばんは〜
小さく弱い鳥さんは、集団行動をしていますね
もっと沢山の集団行動は、なかなか圧巻ですよ♬
Commented by sink_jpn at 2020-11-26 20:11
> hazuki27sさん
こんばんは〜
干潟に居ると長い時間を過ごせますです♬
Commented by sink_jpn at 2020-11-26 20:17
> photofloydさん
こんばんは〜
干潟で、珍鳥など狙う訳でもでも無く、のんびりと過ごしてるのが結構好きでして・・
なかなか楽しい時間でしたです♬
Commented by sink_jpn at 2020-11-26 20:18
> yuu-chang0521さん
こんばんは〜
そうですね・・
もう少し経つと、もっと沢山の集団になりますですよ〜
Commented by sink_jpn at 2020-11-26 20:20
> timata-snさん
こんばんは〜
今日は一日晴れのお天気でしたです
明日はまた曇り後雨☔️の予報です
干潟に行きのんびりと過ごしてましたです
なかなか楽しい感じでしたです♬
名前
URL
削除用パスワード


<< Structure in th...      Contact >>