人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2021年 01月 06日

参拝(伊勢神宮)

参拝(伊勢神宮)_c0009042_15582985.jpg


by sink_jpn | 2021-01-06 00:00 | ストリート・フォト | Comments(8)
Commented by voyagers-x at 2021-01-06 09:29
おはようございます ‼️
あー、初詣に行きたいです
入場制限とかやって、少ない人で参拝できる様なシステムを考えて欲しいものですね
今のような酷い状況だからこそ祈りたいですね
この頃Cannon待ちくたびれて、僕もFUJIFILMはもしかしたらいいのかなと思い始めています ^^;
Commented by hazuki27s at 2021-01-06 10:19
おはようございます。
お伊勢参りはなかなか出来そうもないので
ここから ナムナム(-人-) っと。。。
他人に便乗して拝んでもダメかな? ^^;
X-S10は快調なようですね^^
Commented by timata-sn at 2021-01-06 19:40
sink_jpnさん こんばんは
今日は曇り空から良いお天気成りました、寒かったですよ。

お伊勢参りをされたのですね、人数制限をして居るんでしょうか?
意外と人が少ない感じですね。
これなら落ち着いてお参りも出来て願い事も出来そうですね。
Commented by yuu-chang0521 at 2021-01-06 20:05
こんばんは。

伊勢神宮、モノクロが素敵です。
Commented by sink_jpn at 2021-01-06 23:19
> voyagers-xさん
こんばんは〜
緊急事態宣言ですね
なんだか手遅れ感が満載・・
ほぼ人災の様ですね
Commented by sink_jpn at 2021-01-06 23:20
> hazuki27sさん
こんばんは〜
確かに、もつ祈るしか無い感じですよね
カメラだけは調子が良い様です♬
Commented by sink_jpn at 2021-01-06 23:22
> timata-snさん
こんばんは〜
この写真、もう随分前のものですがら・・
いよいよ。緊急事態宣言となりますね
何とか落ち着いて欲しいものです
Commented by sink_jpn at 2021-01-06 23:24
> yuu-chang0521さん
こんばんは〜
随分前の在庫になりますが、もう暫くはスナップには行けそうも有りませんね♬
名前
URL
削除用パスワード


<< Cinema      賢島の風景 >>