人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2021年 01月 03日

元旦の風景

元旦の風景_c0009042_03462506.jpg


by sink_jpn | 2021-01-03 00:00 | ストリート・フォト | Comments(6)
Commented by photofloyd at 2021-01-03 08:59
寒い中に、元旦のご来光に皆さん望んでいるんですね。
海であったり、山であったり、・・・そしてこのようにビルであったり、それでも人々は心に何かを秘めるのでしょうね。
Commented by yuu-chang0521 at 2021-01-03 10:00
こんにちは。

知らぬ同士がみんなでご来光を見ている姿、見ていて気持ちがいいですね。
Commented by timata-sn at 2021-01-03 18:42
sink_jpnさん こんばんは
今日も良いお天気でした、寒かったですよ。

そうなんですね、都会では初日の出を見るのもこの様にビルの
間から登って来る光景を撮られるんですね。
居られる人たちが、一つの事で寄り集まって居る光景は何か。
ほんわかとした感じで良いものですね!!
Commented by sink_jpn at 2021-01-03 19:18
> photofloydさん
こんばんは〜
私も含め、皆さん寒い中ご来光を待ってましたです♬
Commented by sink_jpn at 2021-01-03 19:19
> yuu-chang0521さん
こんばんは〜
皆さん寒い中、ひたすら日の出を待っていらっしゃいましたです
晴れて本当に良かったです♬
Commented by sink_jpn at 2021-01-03 19:22
> timata-snさん
こんばんは〜
ご近所の方々が沢山、集まって来て、楽しい感じでしたです♬
名前
URL
削除用パスワード


<< Little Red Ridi...      寒い日の風景 >>