人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2021年 01月 19日

新しいハチ公

新しいハチ公_c0009042_16554262.jpg



by sink_jpn | 2021-01-19 00:00 | ストリート・フォト | Comments(8)
Commented by maou29_v94 at 2021-01-19 05:30
デジタルハチ公なるモノがあるんですね^^
これは面白いっすねw
Commented by voyagers-x at 2021-01-19 09:54
おはようございます ‼️
渋谷といえばハチ公みたいな感覚ですけど
近年の若い人はハチ公さえも知らないかもしれませんね
SONYとかCannonに無理にアダプターでLeicaのレンズを付けて撮る人がいますが
僕の場合はそれは無意味なので
多分SONYもCannonもフジも、Leicaのレンジファインダーとは別の世界を楽しむ事になりそうです ^^;
Commented by yuu-chang0521 at 2021-01-19 18:15
こんばんは。

デジタルハチ公、気になります。
Commented by timata-sn at 2021-01-19 19:18
sink_jpnさん こんばんは
朝曇りから良いお天気に成って、風が強くて寒かったですよ。

デジタルハチ公成るものが有るんですね。
それって何の意味を持って居るんでしょうね。
画像で説明を観ながらハチ公を見られると言う事でしょうか?
Commented by sink_jpn at 2021-01-19 23:21
> maou29_v94さん
こんばんは〜
私も予備知識無しで散歩していたら偶然に見つけたモノでした
余り良く観察して無くて、今度行ったらじっくりとスナップしたいと思いますです♬
Commented by sink_jpn at 2021-01-19 23:27
> voyagers-xさん
こんばんは〜
知らない間にこの様なモノが出来ていましたです
そろそろ、キヤノンが来るのでしょうか?
どの様なレンズを買われるのか?
楽しみですね♬
Commented by sink_jpn at 2021-01-19 23:28
> yuu-chang0521さん
こんばんは〜
近くに寄って見てないので、外出が出来る様になったら詳しくスナップしてみたいですね♬
Commented by sink_jpn at 2021-01-19 23:30
> timata-snさん
こんばんは〜
今日も寒い一日でしたよ
コロナも有るので、なかなか外に出る事も少なくなって来ましたです
デジタルハチ公、次回はもう少し詳しくスナップしたいと思いますです♬
名前
URL
削除用パスワード


<< 街角      UFO撮影中?? >>