人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2021年 07月 30日

五輪ショップ

五輪ショップ_c0009042_05331570.jpg
五輪ショップ_c0009042_05332083.jpg
五輪ショップ_c0009042_05333548.jpg
五輪ショップ_c0009042_05334421.jpg


by sink_jpn | 2021-07-30 00:00 | ストリート・フォト | Comments(8)
Commented by voyagers-x at 2021-07-30 00:14
こんばんは‼️
オリンピックの盛り上がりはいかがでしょうか?
たらばではたなびくオリンピック見ていますが......
東京のコロナ発生者数が大変なことになっていますね
どうぞご注意くださいね
Commented by photofloyd at 2021-07-30 10:56
コロナ禍でも、東京はこんな状況なんですね・・・・これではやっぱり若者は出て歩きたくなりますねぇ・・・・
それで外出制限、矛盾していますね。
感染者の数が物語ってますね・・・現状を。
緊急事態宣言 ??
Commented by yuu-chang0521 at 2021-07-30 18:31
こんばんは。

日中の写真に見えますが、なかなか盛況ですね。
まあコロナも流行っているし、盛況でいいのかどうかは
ちと分かりませんが。
Commented by timata-sn at 2021-07-30 19:27
sink_jpnさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

そちら東京はコロナ感染者が半端なく拡大して居ますね、
こちらは田舎で対象に成りませんが、拡大の一途を続いて居ます。
今一桁から二桁に成って居ます、三桁成ったら医療が逼迫します。
何とか減少してと祈る気持ちです!!
五輪ショップと言うのが有るんですね、この様な事で人出を誘い
コロナ感染者が増加して居るんですよね。
Commented by sink_jpn at 2021-07-30 19:46
> voyagers-xさん
こんばんは〜
こちらも、少し前の平日の日中に覗い見ましたです
人も疎らでしたが、ある意味現状を示すスナップとなりましたです
Commented by sink_jpn at 2021-07-30 19:50
> photofloydさん
こんばんは〜
このロケーションは、少し前の平日の日中にスナップしましたですよ♬
Commented by sink_jpn at 2021-07-30 19:51
> timata-snさん
こんばんは〜
今日は朝から荒れ模様なお天気になりました
雷、豪雨・・
天気が安定しませんです♬
Commented by sink_jpn at 2021-07-30 19:52
> yuu-chang0521さん
こんばんは〜
この日は少し前の平日の日中でして・・
それ程の人出は無かった様です♬
名前
URL
削除用パスワード


<< 過日の風景      アメ横、お店の風景 >>