人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 30日

今頃、EOS-1Ds MarkⅡ!!

もう、そろそろ新機種が出そうな雰囲気のキヤノンだけど、思うところあって
フルサイズを使ってみたくなっちゃった。
1Ds MarkⅡ!!シャッターを押すその瞬間、まるで亜空間に飛び出した
様な感覚(かなりオーバーだけど)。これまで使用した1DMKⅡ、Nにもない
フィーリングに発売から2年弱の新機種を買いました・・・

今頃、EOS-1Ds MarkⅡ!!_c0009042_1813957.jpg

Transend 8GB CF

今頃、EOS-1Ds MarkⅡ!!_c0009042_182211.jpg


人気blogランキングへ


バンディングについて

by sink_jpn | 2006-06-30 22:14 | 機材関連 | Comments(5)
Commented by birrrd at 2006-06-30 22:05 x
 !!!!!!!!!!

 よく買いますね~~~。うらやましい・・・・。
Commented by sink_jpn at 2006-07-01 17:58
もう次のが出そうです、どうしよう~
Commented by ike-chans at 2006-07-02 12:41
次の期待してます。
思った以上に、フルサイズはいいですね。はまってます・・。^^;
ike:)
Commented by sink_jpn at 2006-07-02 22:48
ike-chansさん、やはり良いですよね、私もはまりました。
Commented by reihappy7 at 2006-07-26 22:55
こんばんわ~♪
同じキャノンデジカメでも良いのをお持ちですね!
それにしても、CompactFlash のメモリ容量8GBとはすごいですね
すぐ足りなくなるのでいつも予備を持ち歩いています。(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 「ミソサザイ、初夏に囀る」      花菖蒲はもう終わり・・・ >>