人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 11日

オーロラを撮影(その8)

月の出と一緒にオーロラを撮ってみるのだけど、月が月なのか何なのか
小さ過ぎてワカンナイとこが今ひとつなのだ・・・

EOS-1Ds MarkⅡ,SIGMA 20mmF1.8 EX DG

オーロラを撮影(その8)_c0009042_6223972.jpg


一日一回、クリック応援お願いします


by sink_jpn | 2006-10-11 05:45 | オーロラ | Comments(4)
Commented by reihappy7 at 2006-10-11 22:56
こんばんわ♪
オーロラ綺麗です!生で見たら感動で言葉も無いのでしょうね。

太陽と違って月はほんと、写真で撮ると地味で目立ちませんよね。
なかなか主役にはなれないようです。
Commented by kaorutch_1 at 2006-10-12 00:18
きゃ〜キレイですね〜!!
これ、生で見てしまったってことですよね〜!
しかもこんなにキレイに写せて・・・まるでプロ!
私も一生に一度くらい見てみたいけど・・・。
Commented by sink_jpn at 2006-10-12 05:17
reihappy7さん、確かに言葉で表現するのが難しいのですが・・・
また行きたいと思いました。
Commented by sink_jpn at 2006-10-12 05:20
kaorutch_1さん、オーロラ!お勧めします。感動ものですよ~
名前
URL
削除用パスワード


<< オーロラを撮影(その9)      オーロラを撮影(その7) >>