人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

大阪の夜景を撮ってみる(その1)

梅田スカイビルにある空中庭園というところからの撮影。
完全に屋外だけれど危険防止の柵がありビルの下の方が写し難いのが今ひとつ。
でも一番、難なのがとにかく駅から遠いことかな・・・

大阪の夜景を撮ってみる(その1)_c0009042_90576.jpg

大阪の夜景を撮ってみる(その1)_c0009042_923378.jpg

大阪の夜景を撮ってみる(その1)_c0009042_945338.jpg


by sink_jpn | 2008-04-28 04:20 | 夜景/ジオラマ | Comments(2)
Commented by birdperch at 2008-04-28 20:09
流石、京・奈良の古都・大阪の賑わいの空気を見事に捉えられておられますね!
sink_jpnさんはこれ程、飛ばしても題材を溢れるように見つてこられるのですね!
関西を楽しまれておられる お顔が浮かんで来るようです、とは言え、後ろ姿しか
知りませんが...。
Commented by sink_jpn at 2008-04-28 20:37
birdperchさん、いつもコメントありがとうございます。何をみても、ほぼ初めてのものばかりでとても新鮮なので・・・
でもそろそろ近所の公園にデビューしようかと考えてます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 京都大原に行く(勝林院)      東大寺に行った日 >>